2013年3月30日土曜日

The Maytime inn

こんにちは!Haruka&Chiakiです
今回はカフェではなく、パブを紹介します★
(前回はオーガニックカフェを紹介しますと言いましたが、、)

イギリスはどこに行っても必ずパブがあるのですが
場所によって雰囲気も全く違うし、毎晩地元の人たちがフットボールの試合を観に来たり
おしゃべりしにきたり、、いつもパブは賑やかです
そして何よりアットホーム♪
今回紹介するのはコッツウォルズの田舎にひっそりとある

"The Maytime inn"


店内はちょっと前に改装したらしいのですが、
それをあえて古い感じに見せてるのがいい!
ここはパブですが、宿泊もできるし、夏になると外で食事も楽しめます
夏のパブを味わいたい、、←切実(3月のイギリス、まだ雪が降ります泣)
イギリスのパブのほとんどは、夜だけでなく
朝も昼もお酒と食事が楽しめるんですよ〜
 飲むお酒を選ぶときに、店員さんに試飲させてもらいました★
ちなみに私達が飲んだのはサイダーです
日本ではサイダーは炭酸のジュースですが、イギリスではリンゴ酒のことをいいます
種類によって味は異なりますが、ビールとほとんど変わらないものや、甘いものも



 オシャレな鉄格子の奥にはワインがいっぱい〜♪♪

こちらのパブは本当に家具にこだわっていて
イスやテーブルが全部違う!!革張りのもや、チェック柄のもの、、
それぞれのパブでこだわりの店内を見るのも楽しみのひとつ!

The Maytime inn

住所:The Maytime inn Asthall Burford OX18 4HW
Tel: 01993822068

Opening hour
everyday: 11am-23pm
Lunch: 12pm-14:30pm
Dinner: 18pm-21:30pm


0 件のコメント:

コメントを投稿