2014年8月29日金曜日

Look mum no hands!




Look mum no hands!!


最後のブログ更新から久しくなりましたが、
私たちふたりはいま、夏休みのあいだに再びイギリスに滞在しています!

前回よりももっとたくさんのイケてるカフェを厳選して、
とくにLondon のものが多くなると思いますがレポートしていきます。

たまにオックスフォードや近くのヨーロッパのカフェも載せていきます、
気まぐれです…!


Hellooooo

Now we stay in UK for summer holiday,
so plz check this blog out more often 
I promise to upload more frequently about the cafe mostly in London!




今回は、今Shoreditchを超える勢いで盛り上がるロンドンフィールズ Londonfields エリアから、その名も
「Look mum no hands!」
という、
「見てママ、手を離しても(自転車)こげるよ!」

少年少女時代の自転車に乗れたときの思い出を彷彿とさせるような、
可愛らしい地元民に愛されるカフェです。
(店名に関してはやや勝手な解釈です)





入り口から自転車乗りさんを歓迎してますね

they welcome for bike riders





店の至る所に自転車関連のインテリアが。

お客さんも自転車でふらっと立ち寄って、そのまま店内にも持ち込めるみたいでした




チョコレートケーキに、レモンケーキでひとやすみ。

お水用のオリジナルの紙コップが、何気にいちばんのヒットで可愛かったです


Look at the lovely paper cups !!







広々してfreewifiも揃った、居心地の良いカフェでした!

Oldstreet 駅の近くにもあるようなので、
ロンドン中心部からはそこの方がアクセスが良さそうです。




残念ながら工事中でしたが…



細かいこだわりに心奪われました♡

私たちの行った、Londonfields駅近くのお店は 観光客はほとんどいないので
地元の暮らしを体感するのにもおすすめです!







125–127 Mare St
London E8 3RH

Opening hours
Mon–Tue 08:00–18:00
Wed–Fri 08:00–23:00
Sat 09:00–23:00
Sun 09:30–18:00











0 件のコメント:

コメントを投稿