2013年4月3日水曜日

PEP&FODDER


こんにちは !

今回はeaster holidayに遊びに行った、
ScotlandはEdinburghのカフェを紹介します。

”PEP&FODDER”


バスステーションからニュータウンに向かう
大通りPrinces Streetに面しています

外観から可愛くて、寒さに凍えた私たちは
秒速で駆け込みました。笑


menuはクロワッサンやサンドイッチなどの軽食と一緒に、
紅茶、コーヒーなど


ティーカップやポットもひとつひとつ違ってきゅん。



巨大なアーモンドクロワッサン!
これこっちではよく見るメジャーなカフェメニューなのですが、
ここのは文句なしのボリューム♡


お砂糖壺もこのお店ではこんな...またきゅん。


エディンバラの魅力はとにかく人が優しい、感動するくらいフレンドリー!
この右端っこに見える店員さんも終始ご機嫌で、
コーヒーを入れながらノリノリで歌とか歌ってくれました
おすすめのギャラリーも教えてくれて、ほんとう心身ともに
あったまりました...


店内はアメリカを少し感じるインテリア
なぜだかお客さんのほとんどは男性でした。
この雰囲気は男性に人気なのでしょうか





地元のひともたくさん朝ごはんを買いに来ていました。

エディンバラ観光のスタートは、まずここでパワーチャージ、
どうでしょうか?


11 Waterloo Place
EdinburghEH1 3BG

opening hour

Mon-Sun 7:00~18:00







0 件のコメント:

コメントを投稿